2006年11月27日

あなた(わたし)の周りの人の 成功を認める!

何事に対しても、モデルが必要です。

モデルが無いと創造活動が出来ないのです。

あなたの周りには部分的、又は全体的に素敵な人が溢れています。

それを認めるという事は自己の可能性を認めた事となるのです。


心に「うらやましさ」がある事は、


「私はどうせ…」のネルギーが発動する為、


なかなか上手くいかないものです。


〈一生分の今日一日です〉「人を認め自己を認識する自己内の平和を!!」



「あなた(わたし)の周りの人の 成功を認める!!」




                 天外 ワンディチューニングより
posted by べじまいと at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想・意見への私の見解

2006年11月24日

Free hugs!!

おもしろいことを考えだす人がいるものです。

なんだか 温かい気持ちになれる映像です
 
ご覧下さい≫≫ http://www.freehugs.org/ 
posted by べじまいと at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想・意見への私の見解

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

