2006年04月20日

“感謝しなさい”って ???あれぇ?

  何々に感謝しなさいとか

  感謝しよう とか なんか違和感がある

  するって与えるって感じだもん

  感謝は 与えるものでなく 受けるもの

  感謝って 何かをされたり 感じたりした時

  「ありがたい」って芽生えるこころ

  自然と湧き上がってくる想い 受身だよ

  するものでも させるものでもないよ

  感謝できるこころを 持とうよ

  感謝してもらえるように なろうよ

  「ありがとう」って言えたらいいさ

  「ありがとう」って言ってもらえるように

   なれたらいいさ

   ♪ありがとうって なんか ワクワク♪
posted by べじまいと at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪近ごろ感じたこと♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

