2006年04月28日

もう最高にしあわせ

今もまだ最高にしあわせな気分です。

まだその余韻に浸ってます。

先日 まだこのブログを書き始めたころに
 
いつも愛読しているメルマガにメールを送ってみました。

メルマガなどにメールを送るなんて初めての試みです。

そうしたら なんとなんと 私の大好きなそのメルマガに

私のデビューメールが 紹介されていたんです。

これってすごくないですか。

私の中では大事件でした。

いつものようにメルマガを見た瞬間 もう舞い上がってしまいました。

この感激は、たぶん死んでも忘れないと想います。

私もいつか メルマガを発行できたらいいな。

そして、たくさんの方々に 喜び 感動 幸せを届けたい。

メルマガで 喜びを与えてくれた【プチ奇跡】の悦月さん

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

こころワクワクです。ありがとう ありがとう









 
posted by べじまいと at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。