2006年05月15日

理想は 体重? スタイル?

 
 私の周りのお友達がよく言ってるんだけど

 やせたい 体重をあと何キロ減らしたい って

 でも 私は痩せているからか思う
   ・
   ・
   ・
   ↓
  体重を減らしたって
    ・
    ・
    ・
    ↓ 
  体重を減らしたって
      ・
      ・
      ・
      ↓

 スタイルが良くなければ意味無いじゃん


 ウエストを何センチにしたいとか 

 ヒップ 太もも 二の腕 ふくらはぎ

 それを 何センチにしたいかを目標にしないと



 好きなもの食べるの我慢して 耐えて 努力して


 現れた結果が
  ↓
  ↓
  ↓

 胸ペッタン ウエスト 太ももそのまんまって

 悲しくない!?


 上手に痩せて 素敵なスタイルを手に入れて!!

  

 お友達にも教えてあげました。

 こんなダイエット法 ↓

現役モデルが教える簡単即効ダイエット
【スーパーモデルダイエット】






  ・・・・・・痩せた身体をスタイル良くするのは大変です・・・
posted by べじまいと at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

