2006年05月25日

洗脳された常識

先日の『大切な命を 奪わないで』について意見が寄せられたんですが

くわしくはコチラ⇒大切な命を奪わないで



洗剤 特にシャンプーなどは害の無いものは値段が高いので

スーパーなどにある安い合成シャンプーを買ってしまうそうなんだけど

無理して使わなくてもいいんじゃないのかなぁ

髪に変なものを付けないようにしたら お湯でゆすぐだけでも

十分に汚れが落ちますよ

それに髪も傷まないし 


洗剤を使うのが常識のように思っているけど

それって 植えつけられた常識なんじゃないのかなぁ

本当はあまり必要じゃないことに縛られているような

そんな気がします

そういうのって ほかにも色々あるんじゃないかな・・・


posted by べじまいと at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想・意見への私の見解
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18375121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

