2006年10月04日

あっ(T.T)

何処からか漂うキンモクセイの香り

風がとっても気持ちよくて しあわせだなぁ〜

なんて思いながら歩いていたら

前方から向かってくるバスの中に

知り合いが乗っているのを見かけ

私に気づいてもらおうと 大きく手を振っていたら

すれ違うときに あっ!!

 


人違い Σ( ̄□ ̄|||)

バスは 何事も無かったように

走り去ってくれましたが

とってもドキドキした はずおかしい出来事でした

周りに人が少なくって良かった(๑→‿ฺ←๑)
posted by べじまいと at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

2006年08月20日

嵐のあと

台風が過ぎ去り とても清々しい朝を迎えました。

周りの草花や大地も シャワーを浴びてさっぱりした後のように  

とても気持ち良さそう。

嵐が去った後の 自然界のこの 清涼感あふれる息吹が

やさしく語りかけているようで 幸せを感じます。
posted by べじまいと at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

2006年05月31日

ただいまトラブル真っ最中

まるっきり私のプライベートな事なんですけど

ただいまちょっとしたトラブルに巻き込まれていまして

ブログに記事を書く時間があまり取れません。

ストーカーのような人物につけまわされていて

いろいろと奔走しています   いそがしぃ〜〜〜!って

でも そんな現状にちょっとワクワク


という訳で


記事の更新が進まなくってごめんなさい m(_ _)m
posted by べじまいと at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

2006年05月15日

理想は 体重? スタイル?

 
 私の周りのお友達がよく言ってるんだけど

 やせたい 体重をあと何キロ減らしたい って

 でも 私は痩せているからか思う
   ・
   ・
   ・
   ↓
  体重を減らしたって
    ・
    ・
    ・
    ↓ 
  体重を減らしたって
      ・
      ・
      ・
      ↓

 スタイルが良くなければ意味無いじゃん


 ウエストを何センチにしたいとか 

 ヒップ 太もも 二の腕 ふくらはぎ

 それを 何センチにしたいかを目標にしないと



 好きなもの食べるの我慢して 耐えて 努力して


 現れた結果が
  ↓
  ↓
  ↓

 胸ペッタン ウエスト 太ももそのまんまって

 悲しくない!?


 上手に痩せて 素敵なスタイルを手に入れて!!

  

 お友達にも教えてあげました。

 こんなダイエット法 ↓

現役モデルが教える簡単即効ダイエット
【スーパーモデルダイエット】






  ・・・・・・痩せた身体をスタイル良くするのは大変です・・・
posted by べじまいと at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

2006年04月28日

もう最高にしあわせ

今もまだ最高にしあわせな気分です。

まだその余韻に浸ってます。

先日 まだこのブログを書き始めたころに
 
いつも愛読しているメルマガにメールを送ってみました。

メルマガなどにメールを送るなんて初めての試みです。

そうしたら なんとなんと 私の大好きなそのメルマガに

私のデビューメールが 紹介されていたんです。

これってすごくないですか。

私の中では大事件でした。

いつものようにメルマガを見た瞬間 もう舞い上がってしまいました。

この感激は、たぶん死んでも忘れないと想います。

私もいつか メルマガを発行できたらいいな。

そして、たくさんの方々に 喜び 感動 幸せを届けたい。

メルマガで 喜びを与えてくれた【プチ奇跡】の悦月さん

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

こころワクワクです。ありがとう ありがとう









 
posted by べじまいと at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

2006年04月24日

春は始まりの季節

今日 家族でお散歩に行ってきました。

天気が良くてとっても気持ちよかった。

レンゲや菜の花が咲いていて ツバメもそろそろお目見えです。

緑色の香りが春を感じさせてくれました。

今年は この時期にしたらかなり肌寒かったけど、やっぱり春は

気持ちがいいですね。

色々な物の目覚めの季節。

希望に満ちています。

この春何かを始めてみましょうか!?
posted by べじまいと at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | こころのままに 徒然日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

